ファンサイト
ひまだったのでファンサイトのバナー作ってみてメールおくってみた!!

d0103472_2152484.jpg


ベイビーあんまりやってないんだけど

ヨピンもってたから大会出場して立派なタイムのせてやるぜええええええええ
[PR]
# by yanyan333 | 2007-05-17 21:06 | カモンベイビー
ヨシミツのブタ
ぃょうぶーん( ^ω^)ノ

公式に32位以内の方にメールを送ったとあったので

メールをチェック!!!


すると


以前に応募していた

ヨシミツのブタ

あたってるうううううう

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!


住所変更も今日までだったので

ぎりぎり⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!でした


ヨシミツのブタが届いたらメイポストラップと交換しよう( ^ω^)
[PR]
# by yanyan333 | 2007-03-20 19:48 | カモンベイビー
ベイビー初めての大会!!
今日は待ちに待った大会でした。
仕事もすぐ帰りました/^o^\フッジサーン

ちなみにベイビーの大会に出るのは初めて!!!



いきなりGMヨシミツワールド全快ですね

d0103472_22463293.jpg


これだからベイビー楽しいんだよ!!!

まず1回戦1位
d0103472_23162713.jpg



そして2回戦
d0103472_23164933.jpg


準々決勝7位敗退\(^o^)/オワタ
SSもない\(^o^)/オワタ


このあと大親友のそうはくちゃん優勝までいきました。


/^o^\フッジサーン
[PR]
# by yanyan333 | 2007-03-16 23:17
ランクC
ついについにランクC

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!




d0103472_23113946.jpg



ランクAまでまだまだ長いな(つд⊂)エーン

Aだからって何もかわらないけどね!!


最近はウォーロックというゲームにもハマッテ

寝るの遅くなったりするけど

あのゲームはむいてないぽヽ(`Д´)ノウワァァァン
[PR]
# by yanyan333 | 2007-03-05 23:12
1ヶ月半ぶり!?
いよう⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

1ヶ月のブランクも何のその( ^ω^)

あまり衰えを感じさせない動き!

しかし持続時間も2時間すれば手が疲れる(つд⊂)


そうはくは相変わらず早い(つд⊂)

しかしドラマンなら勝つ自身もあるし負けねーよ!

やっぱお前は最高だぜ( ^ω^)


ちょうどベイベー落ちようとすると

おいwロビーにGMいるぞww



即効で飛んで行き・・

GMイタwwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

その名も「GMヨシミツ」

その名前には誰もが圧倒されてしまう空気がありますね。


GMヨシミツは乗りがよくて本当に良い人でした。

そうはく「よしみつううううううううう」

ヨシミツ「そうはくううううううううう」

やにゃん「よっしいいいいいいい」

しかし、ヨシミツからの返事はない

無視された\(^o^)/オワタっていったら
ヨシミツが返答してくれたwwwwww


や「GMミツヨシってキャラ作っていいですか」
ヨ「それはやめてください」

ヨ「やにゃんさんはブログ作ってますね」
さすがにヨシミツに見られてるなんてふいたwwwwwwwww

以下華麗にスルー
「ヨシミツの本名は吉田光男ですか?」
「ニートなんで仕事手伝いますよ」


その後突然と消え去るヨシミツ!


ヨシミツのブラックリストには乗ったのだろうか


そんなヨシミツに出会ったのが
2007 2/22 11:11
すべてたして4432

俺は決してこの日を忘れない

ミツヨシに出会えたのだから・・・・


カモンベイビー万歳!ミツヨシ万歳!!
[PR]
# by yanyan333 | 2007-02-22 23:57 | カモンベイビー
ランク8!?
いびょうぶーん( ^ω^)ノ

第3回公式イベントがあるので

予選としてランキングが1回リセットされたよ!!




d0103472_1132742.jpg



記念として8位になったよww


このあと結局16位ぐらいまで下がっていった;;

25秒の壁を感じます;;


そうはくまじ早!!!!!!!


俺も早く覚醒するからね( ^.ω.^)
[PR]
# by yanyan333 | 2006-12-29 01:16
黄色Aってやつ!
いようぶーん( ^ω^)ノ

イグイグとスピード特訓したよ!!!

前々からいけそうだったニューベイビー!


d0103472_20222674.jpg


これぐらいの距離が毎回残っていたけど


ついに!


ついについに( ^ω^)


d0103472_20223447.jpg


クリアしたよー( ^ω^)ノ


d0103472_20224377.jpg


ブーブーの能力パワーUPだぜ( ^ω^)
[PR]
# by yanyan333 | 2006-12-23 20:33